加藤紗里の交際相手が「子どもは自分の子」同棲を告白! 「プリ姫」と数億円“泥沼訴訟”明かす

編集部

 チャンネル登録者数160万人を誇るキッズ向けYouTubeチャンネル「プリンセス姫スイートTV」の元メンバーである“もとちゃん”こと大河内基樹氏が、加藤紗里との関係を告白した。

 もとちゃんは7月21日、YouTubeで「全てお話しいたします」と題して生配信を実施。「加藤紗里さんと、ただ今わたくし、お付き合いをさせていただいております。今、一緒に同棲をしておりまして、子どものリリちゃん(加藤が4月に出産した長女)の面倒もみております」と告白。

 加藤との関係については「彼氏彼女って感じでもなく、付き合う付き合わないって話でもなく、パートナー」「今は家族として、これから一緒にいけたら」と説明し、リリちゃんの父親については「僕は少なくとも、自分の子どもだと信じて、全力で愛情を注いでおります」と語った。

 また、もとちゃんいわく、加藤との騒動などが原因で「プリンセス姫スイートTV」のママ、パパ、同チャンネルの所属事務所「グッデイ」の3者とそれぞれ訴訟を抱えているといい、ママから請求されている損害賠償額は数億円に及ぶそう。

 さらに、「プリンセス姫スイートTV」側が雇ったハッカーから携帯電話の情報を抜き取られる被害に遭っているといい、「ドロドロですね」と、トラブルが泥沼化していることを明かしている。

 これらの衝撃告白に、ネット上では「えー! びっくり」「もとちゃんのメンタルが心配」「しゃべりすぎてない? 大丈夫?」「頑張ってください」といったコメントが見て取れる。

加藤紗里の交際相手が「子どもは自分の子」同棲を告白! 「プリ姫」と数億円“泥沼訴訟”明かすのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!