工藤静香の二の腕が「細すぎて折れそう」と話題! 3時台“早すぎる夕食”は木村拓哉「おっさん化防止」に効果か

編集部

 木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が5月24日、自身のInstagramを更新。夕食を「午後3時半~4時頃」に食べていることを明かし、驚きの声が相次いでいる。

 Koki,は、工藤とキッチンに立ち、大根の皮を剥いているショットを公開。同時に「Making dinner with my mum since quarantine started!Recently we’ve been eating dinner around 3:30pm ~ 4:00pm」(自粛生活が始まってから、母と一緒に夕食を作っています! 最近は、午後3時30分~4時頃に夕食を食べています)と綴っている。

 Koki,といえば、先月の母の日に、姉・Cocomiと餃子を作る様子をインタライブで配信。このときも、4時から夕食を食べると明かし、3時までに餃子を包み終えていた。

「今回、木村家の夕食時間を『午後3時30分~4時頃』と明かしたことで、ファンの間では『微妙に早くなってない?』『ついに夕食が3時台に!』『そのうち昼ごはんとドッキングしそう』と驚きの声が相次いでいます。また、包丁で大根の皮を剥く工藤の二の腕に対し、『しーちゃんの腕細っ!』『転んだら折れそう』という声も目立ちますね。

一般的に“寝る直前に食事を取ると太る”と言われていますから、木村家は食事の内容だけでなく、時間を早めることでスリムな体形を維持しているのかもしれません」(記者)

 なお、Koki,はインスタライブ時、夕食が4時でも「すぐ寝るからお腹は空かない」「(寝るのは)8時半から9時」と明かし、Cocomiは「(夜食に)うどんを食べる」と明かしていた。

工藤静香の二の腕が「細すぎて折れそう」と話題! 3時台“早すぎる夕食”は木村拓哉「おっさん化防止」に効果かのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!