星野源、一重まぶたが二重に… 「違和感大アリ」! “無理やり(?)二重”のキメ顔にファン内外からブーイング続々…

編集部

 5月13日発売の女性週刊誌「anan」(マガジンハウス)の表紙に、新ドラマ『MIU404』(TBS系)で共演する俳優の綾野剛と星野源が登場。

 その表紙が公開されたが、星野の目元に注目が集まっている。

 表紙の内容は、2人がピッタリと肩を寄せ合い、うっすらと微笑を浮かべる姿を上半身に寄って撮影したもの。

 この際、星野の目元がはっきりと二重になっていることから、ファンの間では「顔の印象がいつもと違う」と話題になっているのだ。

 ネットでも「老化によるシワ?」「星野源のこの目の見開き具合はおかしいよ」「ホリケンが二重まぶたわざと作るみたいな感じになってる」と、その二重っぷりに違和感を感じるという声が上がっている。

「たしかに星野さんといえば、若いころはすっきりとした一重まぶたでしたが、年齢を経るごとにうっすらと目の上に二重ができてきて、奥二重になってきた印象があります。

 シワが変化して二重になったのかなという感じですが、表紙を見るに、ここまでクッキリしていたら印象が違ってきますね」(芸能ライター)

星野源、一重まぶたが二重に… 「違和感大アリ」! “無理やり(?)二重”のキメ顔にファン内外からブーイング続々…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!