西野七瀬「突然老けた」姿に衝撃……共演者キラー批判に疲弊か

編集部

 乃木坂46を卒業し、現在は女優、タレントとして大活躍している西野七瀬。

 その活躍ぶりはすごいもので、CMやドラマなどの出演オファーは絶えず。演技力には賛否の声が上がっているようだが、いまや“売れっ子タレント”のひとりとなっている。

 そんな順風満帆な七瀬であるが、実はネットでじわじわと言われていることがあるのだ。

 事の発端は『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)。この番組に西野は2019年1月からレギュラー出演しており、MCメンバーを務めている。登場当初は西野の明かしていなかった恋愛面が見られるとファンも喜んでいた様子。だが、最近は“違う部分”がファンの間で話題となっているのだ。

「最近、同番組に出る西野さんが『急に老けた!』『劣化した!』とファンの間でじわじわと話題になっているんです。

確かに、ここ最近の放送での西野さんは法令線が目立ち、目が死んでいる印象があるんですよね」(芸能ライター)

西野七瀬「突然老けた」姿に衝撃……共演者キラー批判に疲弊かのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!