新垣結衣と乾貴士の「過去」に心配の声!? 木下優樹菜不倫疑惑で「あの接点」に再注目

編集部

「タピオカ騒動」で世間から大バッシングを受けた木下優樹菜との「不倫疑惑」が報じれているサッカー選手の乾貴士。

 インスタコメントでの「たかしあいしてる」の縦読みや旅行先での「匂わせ疑惑」など不倫の証拠になりえそうな情報の数々に、世間の注目も大きい。一部週刊誌がスペインにいる乾に突撃取材を行うなど、報道も過熱している。

 乾は過去にインスタで桐谷美玲など有名女優を何人もフォローしており「他の女優も狙っていた?」「手当り次第アタックして、木下がひっかかった?」などという疑惑も浮上している。

 日本代表としてロシアW杯で2ゴールのスターだけに、モテるのは必然だが……。

 そんな乾は高校時代からスターだった。滋賀県の強豪野洲高校で2年生時に全国制覇を経験。3年時も当然のように注目選手として全国高校サッカー選手権に出場していた。

 そしてそこで「あの女優」とも接点があったようだ。

新垣結衣と乾貴士の「過去」に心配の声!? 木下優樹菜不倫疑惑で「あの接点」に再注目のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!