陣内智則「米津玄師イジリ」で炎上? 内村光良「珍獣扱い」より悪質?

編集部

 ウッチャンの次は陣内か。

 1月10日放送の「ヒルナンデス!!」(日本テレビ系)で、お笑い芸人の陣内智則の発言がネットで批判の的となっている。

 この日の番組内では「30代〜40代ママに聞いた“こんな大人になってほしい”有名人ランキング」というクイズ企画が放送された。視聴者へのアンケートで決まった1〜10位を当てるというこのクイズ。企画MCであるSHELLYが「6〜10位にイケメンはいません」と、大ヒントを与えたところ、ちょうど回答者だった陣内はこう言い放ったのだ。

「えー、福山雅治さんがおると思ったんやけどな……。わかった! 米津玄師!」

 陣内がこのように答えると、スタジオの観客席からは「おお〜!」という期待の声が。しかし、ランキングには米津の名前はなく、あえなく不正解となってしまった。

 自信満々に答えた陣内だが、不正解にスタジオは残念という空気に。しかし、一方で米津ファンは陣内のこの発言にすぐさま反応。かなり激怒しているようなのだ。

陣内智則「米津玄師イジリ」で炎上? 内村光良「珍獣扱い」より悪質?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!