テレビの裏側をコッソリ暴露! 謎の業界人集団「チーム・スパイス」の業界裏日誌

【連載12】現役テレビマンのああ哀しきキャバクラ物語! 人気清純派女優を口説き落としたあの俳優も大のキャバ好きだった!!

編集部
  お金がなくなれば当然、店にも顔を出すことはできないわけで、そうなると愛しのキャバ嬢たちからの連絡も来なくなる。
  その時になって、ようやくキャバ嬢のしたたかさと、長年付き合ってきたカノジョの存在の大きさに気付いたのよね。

  ああ、後の祭り…。  

  今I君は、自分のバカな決断に後悔し、日々アタシの横で暗い顔をして、ため息をついているわ。
  こういう失敗をネタにして、笑い話にできるのがテレビマンだと思うんだけど、まあコイツには無理よね。       

       本日の日直:アシスタント・プロデューサー(業界歴12年)

・「チーム・スパイス」とは… メディアで活躍している、ディレクター、放送作家、アシスタント・プロデューサー、スタイリスト、ヘアメイクなど数名で構成されている、謎の酒好きテレビ業界人集団。西麻布、三軒茶屋界隈などで、夜な夜な業界話に花を咲かせている。

【連載12】現役テレビマンのああ哀しきキャバクラ物語! 人気清純派女優を口説き落としたあの俳優も大のキャバ好きだった!!のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャー連載コラムの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!