西野七瀬、“業界人狙い”でワイルドD騒動を自ら蒸し返す 結婚指輪チェックは松村沙友理が教訓に?

編集部

 アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーの西野七瀬が、20日深夜に放送されたトーク番組『グータンヌーボ2』(関西テレビ系)内で、業界人の男性に惹かれることを告白。

 西野は昨年10月、「週刊文春」(文藝春秋)によって、ワイルド系テレビディレクターの男性とお泊りデートしたことを報じられたため、「スキャンダルを自ら蒸し返すような発言をするとは」と、視聴者を驚かせた。

「この日、タレントのIMALU&河北麻友子と対談した西野は、理想の彼氏について、『業界人orそれ以外』という質問を受けた際、『カメラマンさんとか監督さんとかはカッコいいなって思ったり。お仕事してる姿を見ると現場で』とコメント。これがワイルドDを想起させるとしてファンを騒然とさせ、河北による、『でもあれはね、ズルいよね。カッコよく見える。マジック』との意見に対し、『そうそう、目の錯覚』と同調する声が寄せられたようです」(芸能関係者)

 ただ、西野はIMALUからの「裏方さんとかありえるんじゃない?」という質問に頷き、「見ます、スゴい人は。結婚してるかどうかも。(結婚)指輪してるかどうかもすぐ見ちゃいます」と答えたため、「ガチでスタッフの中から結婚相手を選ぼうとしてる!?」と、ファンに衝撃を与えてしまった。

「指輪をチェックすることについて西野は、『結婚してるんだ。どんな相手の方なんだろう? 想像するのが面白い』と明かしたのですが、ネット上では、『不倫にならないかのチェックでは?』と指摘する声が寄せられたようです。西野は以前、乃木坂46の同期の松村沙友理が、『週刊文春』(文藝春秋)によって、大手出版社勤務の男性との不倫疑惑を路上キスの写真付きで報じられ、その年に期待されたNHK紅白歌合戦の初出場を逃すという苦い経験があるだけに、それが教訓となり、慎重になっている面はあるかもしれません」(同)

 乃木坂46から卒業して約半年、誰にも咎められることなく自由に恋愛ができる身となった西野。モデル、タレント、女優業と活躍の場が広がり出会いのチャンスも多くなっただけに、そろそろ週刊誌を賑わすことになるかもしれない。

西野七瀬、“業界人狙い”でワイルドD騒動を自ら蒸し返す 結婚指輪チェックは松村沙友理が教訓に?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!