麻雀二階堂亜樹「不倫否定」も元夫証言と「矛盾」が。法的措置乱れうちでドロドロ不可避

編集部

 先週の「フライデー」(講談社)で報じられたプロ雀士・二階堂亜樹と同じくプロ雀士・勝又健志の「不倫報道」。

 この件に関し、二階堂が17日に自身のTwitterを更新。「この度のフライデーの報道について、皆様にご心配をおかけして申し訳ございません。」とした上で、「改めて、私が4月に井出康平氏と離婚した事を報告いたします」と報告。さらに「離婚に至ったのは掲載された記事にあるような不倫が原因ではなく、また、不倫の事実もありません」と報道を否定。「フライデー」に法的手続きをとることを検討しているという。

 ふってわいた人気雀士の「不倫・離婚騒動」「法的措置」だが、元の「フライデー」の記事には、元夫である井出康平が登場し、こう語っている。

 「亜樹とは4月末に離婚しているんです。そのきっかけとなったのは、亜樹と勝又選手の不倫です。」

麻雀二階堂亜樹「不倫否定」も元夫証言と「矛盾」が。法的措置乱れうちでドロドロ不可避のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!