乃木坂46齋藤飛鳥「ショートカット」に賛否両論!? 白石麻衣とのユニット曲PVでまさかの

編集部
乃木坂46齋藤飛鳥「ショートカット」に賛否両論!? 白石麻衣とのユニット曲PVでまさかのの画像1「のような存在」MV

 

 乃木坂46齋藤飛鳥の「大胆イメチェン」に賛否の声が……。

 5月29日にリリースされる乃木坂46のニューシングル「Sing Out!」より、齋藤飛鳥と白石麻衣のユニット曲「のような存在」のミュージックビデオがYouTubeで公開され、齋藤がまさかの「ショートカット」を披露。

 この突然のショートカットに「これはびっくり」「美少年だな」という声もあれば「もろカツラだな」「うーんイマイチ」など、評価は二分されている様子。

 映像では、齋藤が外に出ることができない男の子、白石は男の子のもとを訪れた家庭教師を演じ、男の子の心を開いて外に出そうとする、というストーリーが展開。さすがは乃木坂46というべきか、注目度は絶大だ。

乃木坂46齋藤飛鳥「ショートカット」に賛否両論!? 白石麻衣とのユニット曲PVでまさかののページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!