「ダチョウ倶楽部」がバットマンとスーパーマンに扮してアツアツおでんバトル!

編集部
 そして、最終勝負となったのは「忍耐力」を競うアツアツおでん対決だ。 おでんの熱さに耐えながらどちらが早く食べられるかが争われたが、“上島バットマン”が「シラタキはダメだ!」という悲痛な叫びを無視されて、熱々のシラタキを口に含まれたうえ、“寺門スーパーマン”に向けられた巨大こんにゃくも、寺門が回避したことで上島の顔面を直撃し、上島は顔を真っ赤にして苦しんだ。

0004

 その後も、勝負の行方に納得のいかない“上島バットマン”と“寺門スーパーマン”がもみ合うも、最後はお約束の「仲直りのチュー」で和解した。

 肥後は、「今日の勝負は泥試合でしたが、本物は違いますよ。勝負の行方はまったく分からないけど、いい勝負になるはずです!」としながらも、「仲直りのチューもあるんですよね?」とボケてみせた。
 寺門は「どちらが勝つとかはもう全く予想できない。対決だけじゃなく、その先に何かとんでもないものが潜んでいるんじゃないかな。何よりこの2大ヒーローが戦うということ自体がスゴすぎて、公開が待ちきれません。ぜひ2回、3回と劇場に足を運んでほしい!」。
 上島は、「ファンの方だけでなく、バットマンとスーパーマンの名前を知ってるすべての人に観てもらいたい映画です。昔でいうと、プロレスオールスターのような、奇跡のエンターテイメントですよ!」とアピールした。

「ダチョウ倶楽部」がバットマンとスーパーマンに扮してアツアツおでんバトル!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!