女優の志田未来が、一般男性と結婚したことがわかった。

 所属事務所は「古くからの友人」とし、年齢や職業については明かさず。志田は妊娠はしておらず、今後も仕事を継続するという。

 もともと結婚願望の強さは知られており、イベントで「23歳で結婚したかった」とも語っていたが、25歳でめでたく結婚となった。

「2005年『女王の教室』(日本テレビ系)での演技で一躍お茶の間に知られた志田さんですが、多くの人が『もう25歳なんですね』と驚きの声をあげていました。

志田さんといえば一昨年、俳優の神木隆之介との交際報道が出ましたが、事務所も本人も交際を否定し『仲のいい友人』と強調。子役時代から付き合いがあって長い友人関係ということでしたが、他にしっかり相手を見つけていたんですね」(記者)

 なかなかしっかり者の印象を受ける今回の結婚。世間も「おめでとうございます」「浮ついた感じがなくていい」と非常に好印象の様子だ。

 お相手に関しても今後どういった方なのか情報が出てくるのだろうか。注目したいところではある。

志田未来結婚「お相手」はどんな人? 神木隆之介との交際報道もあったが……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!