14日発売の「フライデー」(講談社)が、先日「飲酒運転ひき逃げ」で逮捕された吉澤ひとみ容疑者の「現場映像」を公開。大きな衝撃が走っている。

 吉澤容疑者が6日午前7時に信号を無視して自転車を跳ね、巻き添えに歩行者も投げ出される様子がドライブレコーダーには克明に刻まれている。吉澤容疑者の車は跳ねた後もスピードを緩める様子もなかったようで、そのまま走り去っていったようだ。

  改めて映像や写真で見ると、その衝撃と悪質性が浮き彫りになる。

「吉澤容疑者が、間違いなく逃げようとしたことがよくわかる内容になっていますね。極めて悪質で、改めて批判の声が大きくなりそうです。今回の映像公開で、芸能人としての今後に完全に『トドメ』をさされたかもしれません。

現場の状況やこれまでの吉澤の行動から飲酒運転は『常習』という話も十分ありうるという話。今後も吉澤のさまざまな愚行が明らかになるかもしれません」(記者)

「飲酒運転、ひき逃げ」というだけでも十分その行動の愚かさがわかるが、映像まで公開されてしまっては、世間の多くの人にその「蛮行」っぷりが知られてしまったということだ。

 吉澤容疑者を今後タレントとしてメディアで見る機会は、もうないかもしれない。

吉澤ひとみ「ひき逃げ動画」公開で芸能生命終了……悪質な映像の中身に世間も頭抱え……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!