関ジャニ∞錦戸亮「非道すぎる妊娠逃げ」行為に驚愕? フライデー連発でいよいよ危機かの画像1

 

 関ジャニ∞の錦戸亮に、さらなるスキャンダルが発覚だ。

 14日発売の「フライデー」(講談社)には、先日に続いてまたも錦戸の「ベッド写真」が、一夜をともにした女性の怒りの告白とともに掲載されている。

 記事によれば、錦戸は複数人でホテルで酒を飲んだ後、その女性と2人きりになって行為に及んだという。しかもその女性が寝ているのもお構いなしということだった。女性はそれから生理がこないということで、誰かに告発せずにはいられなかったとのことである。ちなみにジャニーズ事務所はこの件に関し問い合わせても、まともに相手にしてくれなかったようである。

 ついひと月前には、当時既婚だったという女性との不貞行為(実際はすでに離婚していた)も発覚し大バッシングを受けた錦戸。それから間を置かずの「ベッドスキャンダル」ということで、世間からは呆れる声が続出している。

「同じく関ジャニ∞の大倉忠義も今週『ベッド写真』が流出し、その後交際中とされた吉高由里子との破局が発表されました。錦戸→大倉→錦戸と関ジャニ∞で同じスキャンダルが続いてしまいました。ここ数カ月はNEWSメンバーの未成年飲酒問題が騒がれましたが、グループ間で通じ合うものがあるんでしょうかね……」(記者)

 人気ジャニーズグループ2つで連続で起こるスキャンダル。先日滝沢秀明が芸能界引退、ジャニー喜多川社長の跡を継いで内部に入ることが発表されたが……前途多難すぎる。

関ジャニ∞錦戸亮「非道すぎる妊娠逃げ」行為に驚愕? フライデー連発でいよいよ危機かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!