ハリセンボン・近藤春菜は「パシリ」? 仲良し芸能人との飲み会ではブスいじり全おごりの画像1

 

 朝の情報番組レギュラーやドラマ出演など、いまや女芸人の筆頭格にまで登りつめたお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜。愛嬌のあるキャラクターでテレビに欠かせない存在となった近藤だが、その裏ではよからぬウワサがたっている。

 近藤を中心にPerfumeの西脇綾香や吉高由里子、水川あさみ、ベッキーなど、ジャンルを問わず近藤と親交のある芸能人が集まる「春菜会」は、芸能界では有名な仲良しグループだ。しかし、その中心的存在である近藤が周囲から「可哀想」と言われているのだ。

 その要因が『飲み会費用は全て春菜が支払う』というグループ内の風潮。なぜかいつも近藤が全おごりをしているらしく、「いいように利用されているだけ」との芸能関係者の声も聞こえている。

 また、飲み会に参加する女優やモデルといった“きれいどころ”は近藤の容姿をイジリ、端からは「いじめっ子とパシリ」の構図にも見える。吉高は以前、旅行時に近藤の寝顔を撮影した際に激高されたエピソードについて「急に女子を出してきて」と話した。

 ポロリと出たその言葉から、普段近藤に対して“女子とは別のなにか”と思っていることは明白だ。

 近藤自身が春菜会を楽しんでいるならまだマシか。ただ、全おごりを支えるテレビ需要は長続きするとは限らない。金回りが悪くなったときに、友情の真価が問われるだろう。

ハリセンボン・近藤春菜は「パシリ」? 仲良し芸能人との飲み会では“ブスいじり”“全おごり”のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!