6日に飲酒運転ひき逃げで逮捕された元モーニング娘。のタレント・吉澤ひとみ容疑者。

 基準値の4倍となるアルコール成分検出、男児の母親にもかかわらず朝7時に飲酒運転、事故を起こしてそのまま立ち去った、などの容疑を聞くだけだと、吉澤容疑者がかなりハチャメチャな私生活を送っていたことは想像に難くないが……。

 もともと「精神状態の不安定」や「整形疑惑」など指摘は以前から多くあった吉澤容疑者。昨年も衝突事故を起こすなど、時折騒がれてもいた。

 今回の事件の異様な状況、そしてこれまでの「異変」から、ネット上ではさまざまな疑惑が噴出している。

「アルコール成分を考えても、朝方まで深酒をしていたことは明白です。まだ幼い子の母親とは思えない行動に疑惑が出るのも自然といえるでしょう。

夜な夜な飲む状況ということで『不倫でもしていたのでは』という声もあります。一人で飲むということは考えづらいですし、ひき逃げ後に『15分間現場を離れ、戻ってきた』というのも不自然です。別に隠したいことがあったのでは、と勘ぐられるのも仕方がありません」(記者)

 いずれにせよ、今後芸能界でやっていくには厳しい状況になってしまった吉澤。今後新たな情報も出てくるのだろうか。

吉澤ひとみ「不倫疑惑」不自然すぎる飲酒ひき逃げ現場での動き……以前から「異変」は指摘されのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!