俳優の東出昌大が、9月2日に放送されたトーク番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。ドラマ『コンフィデンスマンJP』(フジテレビ系)で共演した長澤まさみと小日向文世との撮影裏話を語った。

「番組で、東出は長澤が小日向をイジリ倒していたことを明かしていました。小日向のほうも負けじとやり返すそうで、朝から長澤に『ねぇねぇ男いんの? 男』といった話を振って、長澤から『うるせぇハゲオヤジ!』と言われていたとか」(テレビ誌ライター)

 そんな長澤といえば、女優としては絶好調の反面、プライベートでは久しく浮いた話が聞こえてこない。2年前に伊勢谷友介と破局、昨年には人気バンド『RADWIMPS』野田洋次郎との熱愛を報じられていたが、実らなかったようだ。

「一部報道では、長澤は出張ホストを利用してガス抜きをしているといいます。大きな仕事の前後には、自分へのご褒美にホスト遊びをするそうで、出張ホスト業界では一番の太客として知られているとも伝えられています」(業界関係者)

 いささか眉唾のような話だが……。そんな夜遊びにも飽きたのか、心境に変化が見られるという。

「劇場版『コンフィデンスマンJP』の現場では、撮影の合間に東出と談笑。そこでの話題はもっぱら東出の子供の話だったそうです。東出は女優の杏との間に双子を含む3人の子供がいて、長澤は『どんな感じ?』と子を持つ親の心境に興味津々。そろそろ自分も母親に……という気持ちになってきているのかもしれません」(映画関係者)

 映画の撮影が終わった頃に、長澤の新たな熱愛ニュースが飛び込んで来るかもしれない。

長澤まさみが東出昌大&杏の子供に興味津々! ついに結婚が近づいた?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!