山口達也「ハワイ移住」計画は元妻パワー? 『鉄腕DASH』低調で貴重さ露わの画像1

 

 女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検され、起訴猶予処分となった元ジャニーズの山口達也。彼の「現在の動向」についての報道がなされた。

「東京スポーツ」が報じたところによれば、現在山口は心療内科に入院中とのことだが、寄る辺のなくなった山口に「元妻」の女性が手を差し伸べているとのことだ。

 元妻はハワイで会社を立ち上げ事業が軌道に乗っているようで、山口をハワイに移住させ、リフレッシュさせようとしているのだとか。山口の酒や遊びに呆れ果てて離婚したとされているが、まだ情は残っていたということだろうか。

「ネット上でも『元奥さんは立派な人』『本人がそれでいいならいいと思う』と、元妻に対しあっぱれ、と好意的な声が多い状況です。あれだけ世間を騒がせはしましたが、もう示談も成立していますし、世間としても許す方向になっているのかもしれませんね」

 TOKIO時代には『鉄腕DASH』(日本テレビ系)でまさに「主役」の活躍を見せていた山口。最近の『DASH』の視聴率がイマイチ、さらに内容も不評が多い最大要因といえるだろう。それだけに、根強いファンも多いのだ。

山口達也「ハワイ移住」計画は元妻パワー? 『鉄腕DASH』低調で貴重さ露わのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!