元AKB48のメンバーが、あの「有名社長?」と関係を持っていると話題になっている。

 元AKB48の平田梨奈が、最近はドバイで投資家をしているらしい実業家の与沢翼氏と「一緒の動画」に映っている姿が発覚した。

 動画では平田がカメラを持ち、与沢氏とその友人を映しているもの。途中からカメラを自分のほうに向け「元AKB48のひらりーこと平田梨奈でーす」と自己紹介までしている。自己紹介に対し、与沢氏は「いいねーいい子だ」とご満悦の様子である。

 どのようなつながりでこの組み合わせになったのかは謎だが、ある程度親しい様子であることは理解できる。

「ネット上では『ファンだったのにショック』『よりによって与沢先輩かよ』『金に目が眩んだのかな』とショックを感じる声が多いようです。

与沢氏といえば『秒速で億を稼ぐ』の触れ込みで一躍有名になり、その後破産。基本的には情報商材の販売で財を成していたようですが、その後は海外で投資家となり、復活したとのことです。とにかく『胡散臭い』ので、その人物とアイドルが親しくしている様子にショックを受ける人は多いようです」(記者)

 よくないウワサも多い与沢氏。平田はなぜ一緒にいたのだろうか。

 ちなみに平田は六本木界隈ではよく見かけたと以前から情報があり、あの手越祐也の「未成年飲酒」騒動の際、隣にいた女性だったという話も……。いずれにせよ、素行がいいとはいえないタイプのようである。

元AKB48メンバー「与沢翼と大騒ぎ」でファンドン引き? 手越祐也「未成年飲酒」相手との疑惑も?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!