平成屈指のモテ男である、ダンス・ボーカルグループ「DA PUMP」のISSAが、30日放送のテレビ朝日『イッテンモノ』(水曜深夜0:15)に出演。デートにおけるこだわりエピソードを披露した。

 ISSAはデートで映画館を利用する際に、2人分ではなく「4人分」の座席を購入するとのこと。この行為についてISSAは「映画館デートで人気作品だと混んでるじゃないですか。並びで4席取るんですよ。それで荷物でも置きなって言います。映画館で隣に人がいるのって嫌じゃないですか、知らない人とこの距離って」と熱弁。

 同番組MCのひとりであるお笑い芸人・千鳥の大悟に「その映画を楽しみにしていたのに観られなかった子どもがいるんです。 そのまま田舎に帰った子が2人いる」とツッコまれ、ISSAは目を丸くして笑いを誘った。

 このエピソードにネット上では「自分もお金に余裕があればしてみたい」「2人で4席分取られたら映画館は迷惑」と賛否が分かれている。新曲「U.S.A」で再ブレークを果たす一方で、メンバーからは「仮面ライダーが好きすぎる」「居酒屋で寝る」「初対面の女性に花を贈る」といった驚きのプライベートエピソードを暴露されているISSA。

 これからは、ダサかっこいい曲だけでなく、ダサかっこいい逸話でも世間を楽しませてくれるだろう。

ISSA「最強」恋愛テクニックを暴露!モテるポイントは「4席分を大人買い」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!