10月より放送される連続ドラマ『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』(テレビ朝日系)。主演は米倉涼子だ。

 米倉といえば、同局の大ヒットドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』で主演し『相棒』と並んでテレ朝ドラマの象徴的存在となっている。

 そんな米倉の新作ドラマということで「ドクターXが見たかった」「また似たようなキャラなのかな」「専業主婦役よりは似合うけど」「楽しみ」「米倉さんなら見る」などさまざまな意見が。いずれにせよ、高い注目度を集めていることは間違いない。

 物語は弁護士資格を剥奪された女性が、ワケあり弁護士やパラリーガルを使って訴訟に勝つという内容。米倉は髪の毛をばっさり切る気合の入りっぷりだが……。

 そんな米倉の「容姿の変化」が、ドラマ告知以上に注目を集めている。

「米倉さんの『鼻が小さくなってる!』と話題になっています。確かに以前と比較して小鼻が小さくなり『一直線』になっているような……すでにネット上では『整形』『整形失敗』の声が相次いでいます。もともとモデル時代に『顔が変わった』ともいわれていましたが……。

『小鼻が小さくなった』といえば、女優の北川景子さんもよくいわれており、こちらも『整形疑惑』はあります。芸能人の整形なんて今更珍しくもないでしょうが……」(記者)

 そもそも「芸能人にいじっていない人なんていない」とする声もある。米倉が整形だとしても特に問題はないのだが、突然の大きな変化はビックリするのも事実だ。             

米倉涼子「鼻が別人整形疑惑」に世間も困惑……新ドラマ『リーガルV』宣伝写真の顔が別人にのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!