嵐櫻井翔が小川彩佳アナと「交際継続」意見多数……「目撃情報」も?の画像1

 

 先日、女子大生とのデートが報じられた嵐・櫻井翔。

 昨年報じられたテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーとの熱愛。その後は事あるごとに「結婚間近」ともいわれていた。しかし、このニュースを報じた「週刊文春」(文藝春秋)では、2人がすでに「別れている」と記されている。

 小川アナはその後、現在の『報道ステーション』からAbemaTVの報道に移籍が報じられている。タイミングからいって櫻井との関係性なのかと思いきや、同局アナウンサーで『報ステ』でコンビを組む富川悠太アナトの関係がうまくいかなかったことが大きかったとのこと。現場志向が強い小川アナも渡りに船といった状況だったという。

 それぞれ「新しい道」を歩み始めた、ともいえるかもしれないが、一部のニュースメディアでは「先月2人がデートしているところを目撃した」という話も出てきている。事実、櫻井が以前から女子大生やミスコン関係と頻繁に「合コンをしている」という話は出回っていた。

 となると、櫻井にとって今回報じられた女子大生が単なる「遊び相手」の一人という可能性もゼロではないだろう。小川アナとの交際は継続中で、浮気相手との密会を撮られてしまった、と見る声もあるのだ。

 一方で、小川アナの破局を語ったのは「文春」であり、半端な情報は流さない、とする意見も。櫻井はお相手の女子大生と飲みながら「俺、くそ甘えん坊だから」と発言するなど、思ったより子どもっぽい姿を見せていたようで、若い女性に簡単に「乗り換える」ような人物像でも不思議ではないような……。

 いずれにせよ、可能性や状況から、まだ小川アナとの「電撃結婚」発表がゼロとはいえないのかもしれない。

嵐櫻井翔が小川彩佳アナと「交際継続」意見多数……「目撃情報」も?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!