紗栄子が剛力彩芽に激怒?「デザイン私」自家用ジェットに乗せて? 前澤氏も忖度?

編集部

 

 次々に彼氏との「ラブラブ投稿」をインスタグラムで継続している女優の剛力彩芽。12日夜には交際中の前澤友作氏との「ほろよいインスタライブ動画」をUPするなど「暴走」は相当なものだ。

 前澤氏も負けてはいない(?)。13日に自身のTwitterで「ぶっちゃけ教えてください。前澤友作のこと」とつぶやき「応援したい」「応援したくない」のアンケート調査を実施。14日14時現在では7割方「応援」のほうに向いている様子だが……。

 実は、そんな世間を騒がせている2人に対し「怒り」を露わにしている人がいるとか。

「紗栄子さんですね。剛力さんの前、長らく交際が報じられていたのが紗栄子さんでしたが、彼女が内装を手がけた前澤氏の自家用ジェットに剛力さんを乗せた、というのが怒っている理由だとか。購入も所有も前澤さんですし、どう使おうと自由だとは思いますが……。最近、前澤さんはエルメス特注の内装に変更しようとしていますよね。

千葉に建設中の前澤さんの家に関しても紗栄子さんのこだわりが入っていたようで、さらに建て替えしているようですが、剛力さんとの交際中もそこかしこに『残り香』がある状況です」(記者)

 剛力があまりにもアケスケなので、まだ慎ましかったのか再評価の流れがある紗栄子。しかし、沸々とした怒りが抑えきれない様子?

紗栄子が剛力彩芽に激怒?「デザイン私」自家用ジェットに乗せて? 前澤氏も忖度?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!