猛暑を吹き飛ばす、可愛すぎるガッキースマイルが炸裂!

 新垣結衣の夏らしい浴衣姿の写真が所属する芸能事務所レプロエンタテインメントの公式ツイッター上などで公開され、「お美しい」「可愛すぎる」「日本一浴衣の似合う女性」といった称賛の声が続出している。

 この写真は9日に開催された新垣出演の映画「劇場版 コード・ブルー ‐ドクターヘリ緊急救命‐」の大ヒット御礼舞台挨拶のときのもの。涼し気な水色のデザインは新垣の爽やかさと相乗効果を生み出し、戸田恵梨香や比嘉愛未といった美女と並んでも一際存在感を醸し出している。

 新垣の代名詞ともいえる「天性の爽やかさ」。それを支える“秘密”について舞台挨拶で言及する一幕があった。同作で共演した山谷花純から美白の秘訣を聞かれた新垣は「外に出ない』。そして『ビタミン剤を飲んでいるよ』ってリアルなアドバイスをしました」と語り、観客の笑いを誘った。

 ただよく考えて欲しい。現在、新垣は化粧水「雪肌精」のCMに出演中であり、それをスルーしてビタミン剤を推す発言には、観客だけでなく所属事務所関係者は心の中で「いや、雪肌精使えよ!」とツッコミをいれていたに違いない。

 だが、クールな佇まいからは想像できない茶目っ気も新垣の魅力であることは事実。今年で30歳となったいまでも可愛さは衰え知らずだ。これからどんな装い、発言でファンを魅了していくのか楽しみだ。

新垣結衣「雪肌精」使ってない? 浴衣姿に大フィーバーも「美肌の秘訣」問われ……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!