テレビから姿を消して久しいが、やはり全盛期のインパクトが強いのかよくメディアで取り上げられる機会は多いタレントのほしのあき。

 特に話題になるのが「インスタ」である。自身のアカウントはないものの、友人タレントやスタイリストなどのアカウントに時折登場し、その度にニュースになる。相変わらず注目度の高さがうかがえるが……。

「もちろん『修正』の部分もあるのかもしれませんが、41歳ながら見た目が『全然変わらない』『テレビに戻ってきてほしい』という声は多いですね。

以前のペニオク騒動以降はテレビの露出そのものがなくなってしまいましたが、それもさすがに風化している印象。そろそろ復活があってもいいかもしれません」(記者)

 今でも一定の需要が見込めそなほしの。

 本格的な復帰も今か今か、といったところだが、では「どのタイミングで?」という話になると……。

「年下夫のJRA三浦皇成騎手の『G1制覇』が一つの節目になるかもしれません。2年前に落馬で大怪我を負い、1年かけて治療して昨年復帰、今年はすでに40勝と再び軌道に乗っています。

ただ、三浦騎手はまだ騎手の誉れたるJRAのG1制覇がありません。今年も馬券圏には来ているのでが一歩届かずがありました。ほしのさんとしても、“その時”が来るまでは夫のサポートに注力するのでは」(同)

 ほしののテレビ復帰は夫次第?

ほしのあき「復帰」間近か……完全復活のカギ握る夫・三浦皇成「悲願の制覇」?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!