嵐櫻井翔「新恋人」すでに特定!? 国民的アイドルのお相手にネットは沸騰の画像1

 

 テレビ朝日の小川彩佳アナウンサーと破局し、新恋人の存在が「週刊文春」(文藝春秋)で報じられた嵐の櫻井翔。

「結婚寸前」とまでいわれていた櫻井と小川アナの破局、これだけでも驚きだが、すでに櫻井に新たなお相手(とはいって交際までいってるのかは謎)がいるとは驚きである。同誌では二宮和也の婚前旅行も報じられ、別のメディアでは松本潤が井上真央と結婚寸前という話まで出ている。ここへきて一気に「恋愛事情」が加速している印象の嵐。年齢を考えれば当然ともいえるが……。

 ただ、やはり国民的アイドルというべきか、櫻井のお相手に対する世間の注目度は非常に高い。恒例の「行動」もすでに起こっている状況だ。

「『文春』の報道ではすでに『ミスコン女王』という点と、長身スレンダーなスタイルの写真は公開されており、すでに『特定作業』が起こっています。

ミスキャンパス系は派手で大学界隈では有名なことが多いですからね、すでに複数の名前が上がっていますよ。違う場合は本人はいい迷惑でしょうが……」(記者)

 国民的人気アイドルとの交際というととんでもないステータスのようではあるが、一気に注目されてしまい今後の生活や進路にも影響しそう? 反動は小さくなさそうだ。

嵐櫻井翔「新恋人」すでに特定!? 国民的アイドルのお相手にネットは沸騰のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!