女優の川口春奈が、6日にインスタグラムを更新。そのなかで先輩との待ち合わせに遅刻して激怒されたというエピソードを紹介した。

「だいぶむかし先輩とのご飯に道が混んでて5分程遅れたとき引くほど怒られたトラウマがあるので」と軽いトーンで暴露し「それから大体一番乗り。しかも20分以上前に着いて逆に店員さんに困惑されます、、」と自身が蒔いた種にも関わらず、どこか被害者のような立ち振る舞い。この日も先輩女優と待ち合わせていたようで「だって今夜は絶対遅れられないよ、、佐藤仁美さんだからね!いひひ」とただならぬ様子で文を締めた。

 川口といえば清純そうな顔立ちとは裏腹に、業界内では以前から「性格が悪い」との噂が聞こえていた。バラエティ番組に出演すると歯に衣着せぬ発言で共演者のイラつかせるシーンも見受けられることから信憑性は高いだろう。

 また、5月にはインスタグラムで「やっとこさ、、、大谷選手に会いに来ました」というコメントとともにエンゼルス戦の観戦シーンを投稿。この大谷翔平をロックオンしているかのようなミーハー丸出しな“勘違い投稿”はネットニュースにも取り上げられ、川口春奈の謎に満ちた人間性が多くの人の知るところとなった。

 こうした奇投稿が続くと疑われるのが川口の精神状況だ。

 まだ23歳、自身の何気ない投稿に対するバッシングを受ければ辛くなるのは間違いないだろう。だが、前途ある有望女優であることに変わりはない。一刻も早く心を整え、国民が初めて川口を目にした時に抱いた「ピュアな美少女像」を取り戻してほしい。

川口春奈が精神崩壊寸前!インスタグラムの“奇”投稿で炎上、清純派イメージの失墜は不可避か?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!