嵐の櫻井翔に「新たな恋」の報道が……。

 櫻井といえば、テレビ朝日の小川彩佳アナウンサーとの交際が叫ばれて久しかったが、別の女性との「蜜月」関係を8日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が明らかにしている。

 一部では「東京五輪後に結婚」とまでいわれていた櫻井と小川アナ。それだけのこの報道は衝撃だが、すでに2人の関係にも「変化」が起こっていたという。詳細はぜひ本誌を御覧いただきたい。

 今回の櫻井のお相手は「ミスキャンパス」でもある大学生とのこと。実は櫻井にはかねてより「女子大生好き」のケがあったようで……。

「よく自身の出身である慶應義塾大学の女子大生と合コンしているという話は聞きますね。実際のところ真面目なキャスターのイメージとは違うという話もよく聞こえてきます。

多忙に次ぐ多忙で酒量や遊びも増えてきているようですが、そんな『本性』が今後表に出ると人気に翳り、となってもおかしくはありませんよ」(記者)

 二宮和也、松本潤の2人がそれぞれ「結婚間近」という報道も出ている嵐。その上櫻井のスキャンダルまで続くとは……ジャニーズの中心的存在の嵐に、暗雲か。いや、年齢を考えれば真っ当のようにも思えるが。

嵐櫻井翔「新恋人」発覚に驚愕……小川彩佳はポイ捨て? 以前からあった「女子大生大好き」「合コン三昧」情報のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!