嵐松本潤「創価学会入信」で井上真央とついに結婚? 二宮和也「強行結婚説」もの画像1

 

 人気アイドルグループ・嵐に「おめでたい?」ニュースが一挙に2つも出てきた。

「週刊女性」(主婦と生活社)が、今やジャニーズ事務所の屋台骨を支える存在となった嵐の二宮和也、そして松本潤が「結婚間近」だと報じている。

 二宮は、2016年から何度かスクープされている元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんと結婚したいと考えており、事務所に詰め寄ったとか……詳しくは本誌を御覧いただきたい。

 交際発覚からすでに2年、真剣に結婚を考えていい年齢のはずだ。このままトントン拍子といきたいところだが、そこはジャニーズ事務所。なかなか許可は下りないのは当然である。また、事務所側には別の「思惑」もあるとか。

「同誌では、世間が“公認”といった印象の松本潤と井上真央の結婚を早めたいというジャニーズ事務所の希望もあると語られています。2016年末に松本の『2股交際』が発覚で破局も囁かれましたが、継続していたようですね。

また、松本が井上やその家族と同じ『信仰』を持つことにした、という点は驚きですね。以前井上の家族一同は『創価学会の会員』であると『週刊新潮』(新潮社)に報じられ、井上の母親も認めたという話がありました。信仰が同じでないと結婚できないという場合もあるそうで、もし結婚を考えているとすれば、これは松本も『本気』ですね」(記者)

 国民的アイドルの結婚ラッシュ? ジャニーズ事務所としては頭を抱える他なし?。

嵐松本潤「創価学会入信」で井上真央とついに結婚? 二宮和也「強行結婚説」ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!