ZOZOの前澤友作社長との交際で世間を騒がせまくっている女優の剛力彩芽。

 ココ最近も頻繁にインスタグラムをUPしており、ゴルフをする様子や、ファッションスナップを上げている。「このタイミングでまたかよ!って思う人いっぱいいるって分かってるけど、純粋に凄いと思うから伝えます。本当に凄いです」と、ZOZOスーツのすごさもちゃっかり宣伝。攻撃される機会も多いが、意に介さずといった印象だ。

 ただ、ひとつ気になるのは、その「ファッションスナップ」が撮影された場所である。

「前澤さんの『元カノ』で知られるモデルの紗栄子さんと『撮影している場所が同じ』と一部でツッコミが出ていますね。ZOZO運営社のファッションアプリ『WEAR』でもそれが確認できます。どちらもコンクリートの外壁にタイルの床です。前澤さんの『カノジョさん』は常にここで撮影する決まりがあるということでしょうかね……」(記者)

 交際している恋人にも前澤流の「テンプレ」が?そういえば自家用ジェットの内装も千葉に建設中の豪邸も「紗栄子仕様」だったのを今作り変えているという話もあった。

 そこかしこに「元カノの残り香」がある前澤氏。剛力は気にしないのだろうか?

剛力彩芽「スナップ撮影場所」が紗栄子と一緒? 前澤友作氏の「テンプレ感」が……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!