女優の水川あさみが、自身のインスタグラムを更新し、先月24日に迎えた自身の誕生日を「豪華友達」に祝ってもらったことを報告した。

 水川は「大切な人ら囲まれて生まれたことをお祝いしてもらえるって、ほんとこの上ないよろこび。」とコメントを添え、自身と女優の森矢カンナ、吉高由里子、ハリセンボンの近藤春菜らとの写真をUP。

 コメント欄には「またすごいメンバーですね」「これからも応援しています」など祝福の声が殺到している。

 以前から水川は今回の写真に写っているメンバーとの写真(タレントのベッキーがいる場合も)をよくUPしており、仲の良さをうかがわせている。

 が、なぜかそんな水川に対し疑念を向けるような声もある。

「以前インスタに頻繁にツーショットが上がっていた戸田恵梨香さんがいないのが、少々突っ込まれていますね。『もう仲良しではないのか』と疑う声も。その以前は長澤まさみさんと仲がいいという話で一緒に旅行をしたり、というのもあったのですが、最近はまったくそんな話は聞こえてきません。『友人関係が長く続かない』という認識を持っている人も多いようです。

また、近藤春菜さんに対しても厳しい指摘が。以前から『春菜会』と称して今回のメンバーらとよく食事をするそうですが、全部春菜さんの『おごり』という話があります。『都合よく使われてるだけでは』『なんか女優と仲いいアピールが見苦しい』と厳しい声が飛んでいますよ」(記者)

 なんとも手厳しい世間の意見。まあ、大体は嫉妬なのかもしれない。

水川あさみ誕生日「豪華友達写真」に「戸田恵梨香いない」指摘……近藤春菜に「見苦しい」とツッコミものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!