錦戸亮「不倫の天罰」は4カ月前に降っていた!? 人気俳優「馬乗りボコボコ事件」の内容も幼稚すぎての画像1

 

 3日発売の「フライデー」で、20代人妻との「不貞行為」が発覚した関ジャニ∞の、錦戸亮。この件に関し、再び「あの俳優」の注目度が上昇している。

 これまでも数々の女性スキャンダルを流してきた錦戸だが、今回ばかりは笑いでは済まされないレベルだ。錦戸はいわば女性の「不倫相手」であり、錦戸本人もそれを認識して何年も関係を続けていたのだから……ちなみに、その女性と知り合った時期と女優の新垣結衣と交際していた時期が微妙に被っていた疑惑まで出ており、世間からも当然批判が噴出している。

 今後ジャニーズ事務所の対応などあるのかもしれないが、基本的にテレビなど大手メディアは「ダンマリ」を決め込むのがジャニーズスキャンダルの慣例。今回も錦戸に大ダメージが及ぶことはなさそうだが……。

 いや、本人はすでに「大ダメージ」を受けている? 今年4月、同じく「フライデー」で報じられたあの「暴力事件」だ。

「俳優の瑛太が、恵比寿の高級ラウンジで錦戸を『馬乗りボコボコにした』という報道がありましたね。2人とも酔っ払っており談笑していたようですが、錦戸が瑛太を挑発したことで逆上。ボコボコにされたということです。

錦戸も驚いたようで『やめてくださいやめてください』と許しを乞うたとか……瑛太も暴力はよくないですが、錦戸もあまりに幼稚。今思えばあれが『天罰』だったのかも」(記者)

 33歳だがそもそも「大人」でもなさそうな錦戸。いい加減成長できないものか。

錦戸亮「不倫の天罰」は4カ月前に降っていた!? 人気俳優「馬乗りボコボコ事件」の内容も幼稚すぎてのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!