東京五輪に向けて警察当局も気合十分!! “清原ルート”でも“押尾ルート”でも名前が挙がった大物タレントとは?

編集部
「もちろん、捜査には慎重を期しますが、大きな流れで言えば2020年の東京五輪に向けて今後は国内の治安の強化が我々の最重要課題となります。風紀を正すという意味で、世間の注目を集める有名人の薬物関連の逮捕は今まで以上に増えていくと思います。実際、今回の清原容疑者の逮捕は世間に大きな影響を与えましたしね」(同関係者)

 そうした中、絶対匿名を条件に別の警察関係者は、逮捕となれば清原容疑者以上にセンセーショナルな話題を世間に振りまきそうな2人の芸能人に関する情報を明かす。

「1人はテレビで活躍中の大物のタレントのYです。Yに関してはずっと前から薬物使用の疑いが取り沙汰されており、“清原ルート”でも、“押尾ルート”でも名前が挙がっています。そのうえ、暴力団関係者との密接交際の情報も入っています。じつはかなり長期間にわたって内偵を続けているのですが、とにかく神経質で警戒心が強く、なかなか尻尾を出さなかった。ただ、最近は多忙のためか、仕事のストレスなのか、常習性が高まっており、千載一遇のチャンスと見ています。もう1人は、最近何かと話題の女性タレントのZ。こちらはYに比べれば小者ですが、早いタイミングで逮捕に至ればそれなりの注目は集めるでしょう。Zについては、薬物案件以外の余罪もかなりあり、実際にそっちの方で被害者から相談もきています。男関係がかなり派手で薬物セックスの常習者というデータもあるので、情報源としても役に立ちそうですしね」

 Yに関しては、かなりの大物だけに捜査は慎重を極めているようだが、Zについては近く大きな動きがあるというが、今後も有名人の薬物絡みの逮捕が世間を震撼させそうだ。

※写真はイメージです。

東京五輪に向けて警察当局も気合十分!! “清原ルート”でも“押尾ルート”でも名前が挙がった大物タレントとは?のページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!