モデルのマギーと格闘家の武尊の「4日連続デート」を、3日発売の「フライデー」(講談社)がスクープした。

 同誌はマギーのクラス都内の高級マンションに張り込み、4日にわたり武尊が部屋を訪れていることを突き止め、もんじゃ焼きデートも激写している。まさに「アツアツ」といった様子だ。

 モデルとして、またバラエティタレントとしても出演が多く、高い知名度を誇るマギー。その新恋人は、K-1史上初の3階級制覇を成し遂げた最強ファイターだった。

 以前武尊はネット番組内で「イチャイチャが嫌い」と語っており、友人のような恋愛関係を望んでいるサバサバ系……かと思いきや「中学時代に10人以上の女子と付き合った」と公言するなど「チャラ男」説も。一部では「マギー大丈夫か」という声も聞こえるが……。

 対するマギーも負けてはいない。以前は『ORANGE RANGE』のメンバーであるYAMATOと交際が報じられ、昨年は「Hi-STANDARD」のボーカルである横山健との「不倫」も報じられるなかなかのお騒がせである。

 強者同士カップルといったところか。今後の展開に注目だが、果たしてもつのか……。

マギーが最強ファイター武尊と熱愛!? 「中学で10人以上斬り」「不倫報道」強者同士カップルの今後に不安?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!