元AKB48の島崎遥香が、まさかの「ツアー」を開催!

 島崎は、自身の公式サイトで『ぱるると行く!九周年九州旅行ツアー!』を実施することを発表。デビュー九周年を記念して初めてのファンクラブ旅行を開催することとなった。

 内容は「九州地方をぱるると一緒に巡る2泊3日の旅」とのことで、3日にわたりファンが島崎と蜜に楽しめるとのことだ。これは応募が殺到しそうだが……。

 その一方「あのぱるるがファンイベントとは」「仕事少ないのかしら」「これは意外すぎ」と、困惑の声も多数出ている。

 島崎といえば「塩対応」で知られており、ファンへ、そしてTV番組などでのそっけない態度が有名だった。AKB48時代から握手会を休む機会も多く、「仕事で嫌なもの見たら、イケメンで癒やされます」とファンを嫌がっているような発言をして炎上したことも多い。番組中に「寝てる」と指摘されたことも……。あまりの態度の悪さに徳光和夫が激怒したこともあった。

 そんな島崎がファンと一緒にバスツアーとなれば、それは驚きだ。仕事に行き詰まっているという話も聞くだけに「これは本人屈辱では」「行きたいけど行くの怖い」という声も聞こえてくる。

 果たしてどうなる島崎バスツアー。ファンはいろいろな意味で興味津々である。

元AKB48島崎遥香『九州バスツアー』開催に困惑と驚愕の声……「塩対応」代名詞がまさかのファンサービスに衝撃のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!