タレントの小島瑠璃子が29日の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、女優の剛力彩芽と交際中のスタートトゥデイ社長・前澤友作氏に鋭い苦言を呈した。

 小島は剛力のインスタグラムに批判が殺到した件に関し、自身の見解を語った。22日に「今までのインスタ投稿はこのあとすべて削除します」と剛力が宣言、過去のすべての写真が削除されたのだが……。

 その後新しい投稿で剛力の笑顔の写真がUPされ、その写真を前澤氏が撮影したことを本人が明かした点を、小島は厳しく糾弾したのである。

「前澤さんが削除した後の一枚目の写真をボクが撮りましたっていうのを発したんですよ。それで、どん引きしましたね」と強い口調で否定。そして「終わりにしろよって。彼女が終結させようとしているのに、なんで20歳上のおじさんの彼氏がガンガン来るのかなって思って」と、前澤氏の行動は剛力のことを思っていたらやらないことでは、と語った。

 ここ数週、世間をもっとも騒がせている芸能ニュースといっていいこの話題。これに関しては「幸せそうな姿を見せなくていい」「勘違いするな」と否定的な声がある一方で「幸せを素直に祝福できない不幸」など、否定する人々を更に否定する意見を述べる有名人も出ており「場外乱闘」も多々起こっている状況だ。

 そんな中での今回の小島の発言は、そんな場外乱闘を含め「火種を自ら作っている」という意味で的を射ているようには思える。世間でも「小島は好きじゃないがこれは正論」「まあそのとおりだわな」と同意の声が多い状況だ。

 果たして今後も剛力と前澤氏のラブラブ攻撃は続くのだろうか。どんなに批判されても痛くも痒くもないのだろうが。

小島瑠璃子「前澤友作氏にドン引き」! 剛力彩芽を「思っていない」行動って?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!