先日、芸能活動の再開を宣言した女優で歌手の西内まりや。

 

 西内は自身のInstagramを更新し、現在の思いを綴った。

 

 インスタにはビキニ姿でビーチに佇む写真が掲載されており、「Love the life you live. Live the life you love. – Bob Marley 自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ」と、レゲエミュージシャンのボブ・マーリーの名言を添え「私は一度自尊心を失くし自分を大切に出来なくなったけど、もう一度自分と、自分の人生を好きになってみようと思った」と告白している。他にも自分の顔に電飾を巻き付けた写真を投稿。

 

 どことなく芸術的な印象の写真が投稿されたが「別に美人なんだからわざわざアートっぽくしなくても」「なんかめんどくさそうな人なのかな、コメント込みで」と世間からはなぜこのような画像を多数UPするのか判然としない部分もある様子だ。「ボブ・マーリーのセリフいるか」との意見も……。露出多めなところも「かまってちゃん」と思われているようだ。

 

 モデルに歌手に演技にとマルチに活動していた西内だが、世間的印象は残念ながらどれも中途半端というものだった。その後は所属事務所社長をビンタする事件が発覚し、事務所との契約も終了するなどゴタゴタ続きでイメージもよくない状況だ。

 

 西内復活はあるのだろうか。とりあえず普通の写真を投稿したほうがよさそうだが……。

西内まりや「芸術エロ投稿」に疑問の声多数……ただのかまってちゃん?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!