桐谷美玲が三浦翔平と結婚でテレビから消える? 夫仕事順調で女優業には消極的?の画像1

 

 俳優の三浦翔平と女優の桐谷美玲が結婚を連名で報告。さまざまな情報が出たが、めでたくゴールインとなった。

 2人は2016年のドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)で共演し交際に発展、今年5月にはすでに「結婚報道」が飛び出したが、その時点で「交際は事実」「結婚を前提」と事務所が認めたため、間もなく結婚報告がくると見られていた。

 ネット上には歓喜の声が殺到。祝福する声と同時に「嫉妬の感情すらわかない美形」「子どもがぜったいかわいいかかっこいい」「雲の上の出来事」とお似合いすぎる美男美女に感嘆の声が漏れている。

 どちらも若者から絶大な支持を集める夫婦。今後の活動はどうなるのか。

 以前から桐谷美玲は女優としての活動に消極的で、現在キャスターを務める『NEWS ZERO』(日本テレビ系)の「降板」という話も出ている。“本業”であるモデルに注力したいようだ。

 三浦は連続ドラマにコンスタントに出演し、『会社は学校じゃねえんだよ』(AbemaTV)では初の主演も経験と好調。三浦の仕事の安定を考えれば、桐谷がメディアからフェードアウトしてもおかしくないかもしれない。

 ファンとしては少しだけ複雑な結婚ともいえるか。何にせよ幸せになってほしいものだ。

桐谷美玲が三浦翔平と結婚でテレビから消える? 夫仕事順調で女優業には消極的?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!