実業家の前澤友作氏が25日、自身のTwitterで「勘違いや誤解も多いようですので、私たちの考えを後ほどこの場できちんと説明しますね。少しお待ちください。」とツイート。交際中の剛力彩芽との交際に関し何某かつぶやくようだ。

 メディアやネット上の反応が過熱する中、前澤氏自ら動く……。

 2人でロシアW杯を観戦しに行った写真をUPし、オープンな交際を続ける剛力と前澤氏。もちろん祝福の声も多いが、大御所芸能人やネット上では苦言も多発。嫉妬もあるのか「はしゃぎすぎ」という意見も出ていた。

 前澤氏はといえば、23日には「出る杭は打たれる、ということなので、出過ぎた杭は打たれない、ってなるまで出てしまおう。何事も突き抜けてしまえばね。」と発言。その後も、剛力がインスタグラムにUPした笑顔の写真を「撮影 by 前澤友作。この笑顔が大好き。」とツイート。前澤氏の写真を使った一般人の「撮影by剛力彩芽。この財布が大好き。」という嫌味な内容に「座布団1枚!って言いたいところだけど、こらっ!!笑。おもしろいけど。」。余裕綽々といった印象である。

 ただ愛する人の、芸能人として知られる彼女が攻撃されるのを見ていられなくなったか、この交際に関しキチンと意見を発信するつもりのようだ。

 一部では「いついつ結婚します、とかそういうことなのか」と、「結婚」がらみの話になるのではという予測も。

 果たして前澤氏は何を語るのか。一挙手一投足に注目が集まる人物だが、今はまさにその絶頂かもしれない。

 

前澤友作氏、剛力彩芽と「結婚宣言」もある? 「きちんと説明」におあわせツイートに興味津々のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!