今世間で大きな話題をさらっている女優の剛力彩芽と起業家の前澤友作氏の熱愛。ロシアW杯決勝に一緒に行ったことを匂わせる写真を投稿したり、SNS上で2人の関係について赤裸々に語るなどオープンな交際を続けている。

 大富豪と女優のオープン交際ということで、当然ながら嫉妬ややっかみの対象にもなってしまう。剛力のインスタグラムには厳しい意見も相次いでいる。それはまあ、一般人の感覚では理解できないものもあるだろう。

 かといってあまりにもヒステリーに批判を飛ばし続けるのも「醜い嫉妬」としか見られない。芸能界でも岡村隆史やおぎやはぎが剛力をたしなめるような発言をしているが、恋愛は恋愛なので構わない、と認識してもいいように思える。

 そんな中、先日大きな話題になった人物が、こうした世間の動きに苦言を呈している。

 それが、先日セクシー男優のしみけんと結婚(事実婚)したはあちゅう氏だ。

 はあちゅう氏はTwitterで「誰かの幸せな姿を見た時に、幸せな気持ちになれないのは心が歪んでるからだよ。幸せな人には思いっきり自慢してほしいし、私はそういうの見て自分も幸せになりたい。幸せな人が増えたら幸せな国になるだけだよ、隠すことじゃないよ幸せ」と自身の見解を吐露し、批判する人々を糾弾。これに当事者である前澤氏もリツイートし「出る杭は打たれる、ということなので、出過ぎた杭は打たれない、ってなるまで出てしまおう。何事も突き抜けてしまえばね。」と新たにコメントしている。

 最近話題の「剛力熱愛論争」。今後もさまざまな話題を振りまいてくれそうだ。

 

 

剛力彩芽非難轟々にはあちゅう氏「歪んでる」前澤友作氏も賛同で、苦言の岡村隆史やおぎやはぎ「小さい」?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!