小出恵介「ぶっ殺す」怒りぶちまけ反省ゼロ? やばすぎる酒癖相変わらずで……の画像1

 

 未成年女性へのトラブルで無期限活動休止、今年6月にアミューズとの専属契約を終了した俳優の小出恵介。

 事務所としてはもはや「疫病神」でしかない小出を早々に“切った”アミューズ。株主総会でもその断固たる姿勢は評価されていたようだ。今後所属タレントの指導、管理が厳しくなるのは間違いないだろう。

 そんな中、当の本人、小出自身はというと「反省の色なし」だと「日刊大衆」が報じている。

 小出は最近の飲み会の席で、騒動の発端となった「未成年女性」への罵詈雑言を語っていたようだ。「許さない」「ぶっ殺したい」などとんでもない発言を連発していたというのである。

 実際「酒を飲むと人が変わる」と以前から囁かれていた小出。そもそも酒でこれほどの失態を犯したにもかかわらず「まだ飲んでるのか」と呆れる声も多い。これでは反省していないと捉えられても仕方がないだろう。

 騒動から数カ月で飲み会をしている現場も週刊誌に収められてしまった小出。その時点でも「こりてないな」といわれていたが、この暴言が事実としたら、やはりもうメディアでその姿を見ることはないかもしれない。

小出恵介「ぶっ殺す」怒りぶちまけ反省ゼロ? やばすぎる酒癖相変わらずで……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!