俳優の坂口健太郎と交際中とされる女優の高畑充希。この2人、いよいよ「結婚」なのではとウワサされている。

 2人はツーショット写真こそ撮られてはいないものの「同じマンションに住んでいる」という話もあり「交際順調」の報道も出ていた。交際情報から1年半が経っており、こうした話が出るのも自然か。

 坂口といえば以前には女優の波瑠との交際説も飛び出したが、こちらもツーショットなどはなく「本当なの?」といぶかる声も少なくはなかった。しかし今回は「日刊ゲンダイ」が「坂口の親にも紹介済み」とかなり細かい報道がなされている。

 まさに今売り出し中の2人だけに、結婚となれば大きな騒ぎとなるのは確実。坂口は「塩顔男子」の代表として女性人気が高く、高畑も女優としてCMに映画、ドラマと引っ張りだこな存在だ。

 ただ、今すぐ結婚はまずないだろうというのが、大方の見解だ。

 高畑はホリプロ所属。深田恭子や綾瀬はるか、石原さとみなど「結婚予備軍」の先輩タレントが多く所属している事務所だ。もちろん結婚に「正しい順番」などあろうはずもないが、芸能事務所だけに「自然」な順番というのはありそうな気配はある。

 また、高畑も坂口もまさに「これから」の2人であり、結婚によって不要な「ファン離れ」や市場価値に影響があるのであれば、周囲が止める可能性もあるだろう。

 一般社会でいえば結婚してもおかしくない年齢。果たしてどうなる?

高畑充希と坂口健太郎「結婚」濃厚? しかし「先輩順番」を考えれば当分ないかのページです。エンタMEGAは、エンタメ、の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!