土屋太鳳「熱愛疑惑」若手イケメン俳優と焼鳥デート……山崎賢人とはどうなった?

編集部

 女優の土屋太鳳に熱愛報道!?

 土屋が都内の高級焼き鳥店で、イケメン若手俳優・北村匠海とデートしていると「NEWS ポストセブン」が報じた。2人は楽しげに語らい、後から別のカップルと合流という「Wデート」だったようだ。

 CMやドラマ、映画と引っ張りだこの土屋だが、これまで浮いたウワサは少ない。過去には自身の「恋愛禁止」をブログで宣言したりもしていた。

 とはいえ、熱愛疑惑がゼロということでもない。朝ドラ『まれ』(NHK)で共演した山崎賢人との関係は以前から疑われており、デート報道もあったがその後は音沙汰がなかった。

 今回の報道に関しても「ただの友達だろ」「2人きりじゃないしな」と大げさな報道なのではないかという意見から「焼き鳥デートは親密」「案外そっち系の報道多くなりそう」など、実は恋愛体質なのではないかという声もある。

 いずれにせよ、土屋が世間の注目を浴びているのは間違いなさそうだ。「あざといキャラ」との声もあるが、プライベートでもそうなのだろうか。だとしたら、今後こうした報道が増えるかもしれない。

土屋太鳳「熱愛疑惑」若手イケメン俳優と焼鳥デート……山崎賢人とはどうなった?のページです。エンタMEGAは、エンタメ、の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!