「AKB48」10周年記念シングルのジャケ写、MVが公開! あっちゃん&優子のキスシーンも!!

編集部
0005

 一方、センターを務める宮脇は「私にとって『和』の蜷川実花さんの世界観がとても新鮮でした。『大奥』がテーマということで、着物を着させて頂きましたが、髪型も普段と違うので、撮影前の準備がとても大変でした。でも、完成したミュージックビデオを観て『ポップでかわいらしい大奥』という雰囲気の映像に驚きました」。

 そして、「そして、久しぶりに卒業生のみなさんの姿を見て、『私が知っているAKB48だ』と思いつつ、そのうちの一人として私も参加しているというのは不思議な気持ちでした。『AKB48』の10周年記念シングルのミュージックビデオとして、卒業生のみなさんも現役メンバーも、みんなが楽しんでいる姿をぜひ多くの方に観て頂けたらうれしいです」とアピールした。

 さらに「最後に…。私の目の前で前田さんと大島さんがキスをするシーンがあるのですが、それを目撃できたことは一生の思い出になりました」と話している。

・「AKB48」10周年記念シング『キミはメロディー』選抜メンバー

現役メンバー 

「HKT48」宮脇咲良(※センター)
「AKB48」入山杏奈
「AKB48」柏木由紀
「AKB48」加藤玲奈
「AKB48」木﨑ゆりあ
「AKB48」小嶋陽菜
「AKB48」島崎遥香
「AKB48」高橋みなみ
「AKB48」峯岸みなみ
「AKB48」向井地美音
「AKB48」横山由依
「AKB48」渡辺麻友
「SKE48」松井珠理奈
「SKE48」宮澤佐江
「NMB48」山本彩
「HKT48」指原莉乃
「NGT48」北原里英

卒業生 

前田敦子
大島優子
板野友美
篠田麻里子

「AKB48」10周年記念シングルのジャケ写、MVが公開! あっちゃん&優子のキスシーンも!!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドル、の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!