元人気ブロガーのはあちゅうこと伊藤春香氏が15日、「結婚(事実婚)」を報告。そのお相手に衝撃の声が相次いでいる。

 お相手は人気セクシー男優で有名なしみけん。意外な角度から発表された今回の結婚発表ということで、世間からは「なんで事実婚なんだ」「すぐ別れそう」「4年も交際してるなんて真面目だな」など、さまざまな意見が出ている。

 最近の伊藤氏といえば、昨年12月に大手広告代理店「電通」社員時代、史上最年少エグゼクティブ・クリエーティブ・ディレクターに就任した岸勇希氏からセクハラやパワハラを受けたと「BuzzFeedNEWS」で告白し、大いに騒がれた。これまでも過激な発言で世間に話題を振りまいている人物である。

 今回もまた「衝撃度」は強め、ということで、世間からは疑う声が出ているのも実状だ。すでにしみけんが「浮気した」と一般人に暴露されるなど、前途多難だが……。

「話題づくりでしかない」「一時的に注目されたいから事実婚なのでは」「来年には解消していそう」など、今回の事実婚に疑いの声も出ている。

 果たして2人の関係はどうなるのか。一応注目である。

はあちゅう「セクシー男優しみけんと結婚」→即浮気? 「話題づくりでしかない」世間の厳しい目ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!