先日、ZOZOTOWNで有名なスタートトゥデイ社長前澤友作氏との熱愛が報じられた女優の剛力彩芽。お互いがSNSで交際を宣言するなどラブラブぶりが注目を集めていたが、度を過ぎるのはやはり問題かもしれない。

「週刊女性」(主婦と生活社)が報じたところによれば、3日に同社が開催した、プライベートブランド「ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)」発表会見に、剛力がいたというのだ。

 世界展開も狙うZOZOの新たな一手として、前澤社長自らがプレゼン。気合いのほどが感じられるが、その場に変装した剛力の姿があり、控室にまで顔を出していたというのだ。

 本誌にも書かれているが、さすがに「非常識」「公私混同」といわれてしまっても仕方がないだろう。前澤社長はかなりオープンな恋愛をすることで有名だが、これを許すとなるとやはり緊張感が足りないといわれても仕方がない。

 もともと女優としてもイマイチという評価ではあるが、多数のメディア出演によって知名度だけは一流の剛力。そんな彼女が億万長者と熱愛というのは驚きだったが、ようやくできた恋愛ということでタガが外れてしまったのだろうか。

 前澤氏は複数の女性と子どもを設けた強者。あんまりはしゃぎすぎて飽きられないかと心配になってしまう。仮に破局した場合、彼女がタレントとしてやっていくのは厳しそうなだけに……。

 

 

剛力彩芽「盲目大暴走」で前澤友作氏と破局も? 「非常識行動」露見で世間もメディアも総スカンのページです。エンタMEGAは、エンタメ、の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!